フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 恵方巻 ~捏造された伝統行事~ | トップページ | とある魔術の禁書目録II  第23話 »

2011年2月 3日 (木)

仮面ライダー000(オーズ) 第20話

生身で一番強いのは里中君でした。(笑)
里中君の装備はマルイ・タクティカルランチャー(笑)とベレッタM92F(M9)。

000_203
タクティカル・ランチャーがないので元ネタでご勘弁を(笑)

« 恵方巻 ~捏造された伝統行事~ | トップページ | とある魔術の禁書目録II  第23話 »

特撮・ヒーロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/50766715

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー000(オーズ) 第20話:

» 仮面ライダーオーズ OOO 第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」 [Happy☆Lucky]
第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」 [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第20話 囮... [レベル999のマニアな講義]
『囮と資格と炎のコンボ』内容メダルを奪われたアンク(三浦涼介)だったが、カザリは、メダルホルダーを見て愕然とする。すべて読んだ上で。。。。コアメダルは、セルメダルにすり... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第20話「囮と資格と炎のコンボ 」の感想 [ちょっとしたこと]
いや~、今回はアンクがあくどい。 あ、これって褒めてます。 ホルダーにセルメダルを入れていたのは、ちょっとムカついた(笑)。 まあ、たまにはそうしないとアンクもグリードっぽくないもんね。 それに今回は赤い鳥のコンボを出す意味もあったでしょうし。 ただ、アンクのワルさがちょっといきなりよね。 はい、ワタクシこちらのライターさんが書くキャラは極悪人が少ないと思っていましたよん。 そう思って、ごめんよ。(なにこの上から目線) まあでも、こうすることによってアンクの賢さも出しちゃったんだけど。 ...... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダー000 第20話 [地下室で手記]
「囮と資格と炎のコンボ」メダルフォルダーごと全部持っていかれたかと思われましたが、アンクはメダルは抜いていたという事で、カザリの完全復活はおわずけ。アンクのメダルとカザ... [続きを読む]

» アンクって・・・ 仮面ライダーOOO  ... [やっほっほ~]
完全復活まで残り1枚...。ヤス(六角慎司さん)を使い、映司(渡部秀さん)とアンク(三浦涼介さん)をワナにはめ、アンクのメダルファイルを奪ったカザリ。最後のコアメダル、1枚を... [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 20話「囮と資格と炎のコンボ」 [まざまざの萌えを叫べ!]
カザリにメダルホルダーを奪われて大ピンチ!! と思ったらアンクの策略で何とかピンチ脱出&クジャクメダルゲット。 何とかなるもんですね…(−□−;) [続きを読む]

» 仮面ライダーOOO 20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー第49話 & 仮面ライダーOOO第20話(1.30) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
・天装戦隊ゴセイジャー第49話 地球破壊の儀式ネガー・エンドを実行しようとする救星主のブラジラに 見習い護星天使が最後の戦いを挑んだという話 楔を引っこ抜こうとするゴセイナイト・マスターヘッド・データスでしたが、 それが出来るのなら、最初からやれよ それはともかく、今回も熱かった ブレさんの猛攻の前にまるで歯が立たない見習い護星天使 そこでアラタ(赤)にゴセイパワーを託そうとするその他4人だが、 「愚かの極みだな。おまえたちは以前私に何と言った? 仲間を犠牲にしてまで戦うのかと。 今自ら志願して、... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第20話感想 [みやさとの感想文と(時々)感想絵]
第20話 「囮と資格と炎のコンボ」感想です。先週 アンクがメダルの入ったファイルを取られてしまったのでどうなるんだろうって思ってたら・・・中身、セルメダルに代えておいたっ... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/000 第20話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第20話 「囮と資格と炎のコンボ」。絆の形あれこれ編なんだろうな。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO #20「囮と資格と炎のコンボ」 [昼寝の時間]
公式サイト 短くざっくり感想。 アンクはやはりカザリの動きを読んでいました。奪っ [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第20話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
これもまたゴセイジャー同様、昨日やっと先週分の録画を見ました。クスクシエで働くことになっちゃった後藤さん。なんか妙にかわいい~wオーズキャラで一番気に入ってるのはアンク... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
遂に登場!タジャドルコンボ! カザリから奪ったメダルはクジャク! ・・・里中君が持ってきたメダルは・・・コンドル!? えっ!?先日、鴻上会長がお土産にくれたメダルはコンドルだったんですね!! クジャクカンとセットだったから、てっきりクジャクかと思ってました(汗) てな訳で「タカ!クジャク!コンドル!」 真っ赤っかのか(笑) いやいや、空飛んじゃいました!流石、鳥系コンボ! 腕にはタジャスピナーが!! ギガスキャンの日も近いのか!! それにしても、クジャク・コアとコンドル・コアを取... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第20話「タージャードルー!」 [閑古鳥ぽよぽよ]
ただの思いつきですスミマセン。 今週は里中君にくぎ付けで全然内容が頭に入ってません。 カッコよすぎる……! 確かバズーカの反動にも動じない後藤さんがバースの銃ではふっ飛ばされてたりとか。 アンクのメダルがそろったりとか。 タジャドルを見てギャレンJフォーム思い出してほろりと来たとか。 そういやコンドルってハゲタカだよな……。 ハゲワシだとしてもタカとワシの違いは大きさだけっていう話だからアンクのコンボはなんか納得いかないな。 だから鳥類だったら足はダチョウだと何度も(略)。...... [続きを読む]

« 恵方巻 ~捏造された伝統行事~ | トップページ | とある魔術の禁書目録II  第23話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年