フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« そらのおとしものf 第10話 | トップページ | 薄桜鬼 碧血録 第22話 »

2010年12月12日 (日)

海月姫 第8話

「月海、作ろう、海月のドレス、作ろう!! クラゲのドレス作って、売って儲けて、有名になって、億万長者になって、そしたらその金でここ買うぞ!」

サブタイの「ミリオンダラー・ベイビーズ」は「ミリオンダラー・ベイビー」から。

ベンツのためなら幼なじみも売る花森@子安。(笑)

フリマでは骨董的な物より月海が作った海月のぬいぐるみが人気に。
早速、天水館から尼~ずを呼び寄せ、その場で量産。
すっかり尼~ずの操縦方法をマスターした蔵之助君でした。(笑)

« そらのおとしものf 第10話 | トップページ | 薄桜鬼 碧血録 第22話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/50275915

この記事へのトラックバック一覧です: 海月姫 第8話:

» 海月姫第8話「ミリオンダラー・ベイビーズ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
月海の才能----------!?新刊の6巻を昨日購入しまして、時間を見つけて読んだんですが、やっぱ面白い!!何度も笑って次のページ捲っちゃった♪続きがめちゃ気になるっ!!・・・で... [続きを読む]

» 海月姫第8話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#8「ミリオンダラー・ベイビーズ」 蔵之介の母の夢は、クローゼットを素敵なドレス [続きを読む]

» 海月姫 第8話 ミリオンダラー・ベイビーズ [クミロミアニメライフ]
クラゲとウェディングドレスの話が夢のある素敵な展開へ膨らんだ。 ここ数話、月海は上の空といった印象だったけど 溜めていたエネルギーを出したなと 蔵之介が圧倒されちゃったのも分かる。 修の方、こちらはドロドロとしたエグい展開になるかと思ったら 花森さんがホッとして笑えるところへ落としてくれて、一安心 あのクシャミは運命を変えるものでした、偶然ってあるもんだ。...... [続きを読む]

» 『海月姫(くらげひめ)[第8話:ミリオンダラー・ベイビーズ]』花森いいキャラ...(アニメ視聴感想/レビュー) [アニメノオト]
『海月姫(くらげひめ)』第8話「ミリオンダラー・ベイビーズ」の視聴感想/レビューです。 相変わらず笑えますね。『蔵之介』や「尼~ず」のみんなはもちろんですが、今回『修』の運転手『花森』のキャラが最高でしたね。どんだけベンツが好きなんでしょう。あの変わり身の早さに、分かっているが笑って... [続きを読む]

» 海月姫 第8話「ミリオンダラー・ベイビーズ」 [SERA@らくblog]
月海のクラゲ人形まさかの大人気(笑) フリマでレトロな食器を売ろうとしたけど。 意外に人気な月見のクラゲ人形! それを見て蔵之介は材料を持って来させて売ると大好評でした♪  ▼ 海月姫 第8話「ミリオンダラー・ベイビーズ」  その夜、母親との約束を思い出し。 月海はシーツをウェディングドレス代わりに着てみます。 それを蔵之介に見られて月海は大ショック(苦笑)... [続きを読む]

» 『海月姫(くらげひめ)[第8話:ミリオンダラー・ベイビーズ]』花森いいキャラ...(アニメ視聴感想/レビュー) [アニメノオト]
『海月姫(くらげひめ)』第8話「ミリオンダラー・ベイビーズ」の視聴感想/レビューです。 相変わらず笑えますね。『蔵之介』や「尼~ず」のみんなはもちろんですが、今回『修』の運転手『花森』のキャラが最高でしたね。どんだけベンツが好きなんでしょう。あの変わり身の早さに、分かっているが笑って... [続きを読む]

» (アニメ感想) 海月姫 第8話 「ミリオンダラー・ベイビーズ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】クチコミを見る 天水館購入資金を稼ぐためフリーマーケットへの出店を思いついた蔵之介は、天水館の納戸か ... [続きを読む]

» ◎海月姫第8話「ミリオンダラー・ベイビーズ」 [ぺろぺろキャンディー]
クラノスケは、フリーマーケットに売るための物をさがす。たくさん箱があった。クラノスケが古い地層をさがすぞといって骨董品を見つける。10万くらいになるんじゃないかというと... [続きを読む]

« そらのおとしものf 第10話 | トップページ | 薄桜鬼 碧血録 第22話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年