フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おとめ妖怪 ざくろ 第10話 | トップページ | 海月姫 第8話 »

2010年12月10日 (金)

そらのおとしものf 第10話

覗き穴ごしのキス、ありな人?

会長って本当はいい人?

覗きシステムにはカメラを使わずあくまでも光学的(生)なのが智樹らしいというか。(笑)
レンズと反射鏡を使った覗き装置というと、江戸川乱歩「湖畔亭事件」を思い出しました。

そはらたちはお仕置きとして、ソーラシステム(?)で智樹を焼く。
反撃として智樹は自分の下半身を…
「虫! 虫がいるぅ!」
虫って…どんなチ○コじゃ(笑)

いろいろ勘違いして最後に智樹のキス顔を見てしまったイカロスは…
「オーバーヒートの原因と推察される桜井智樹に関するメモリーを、自動消去します」
えっ、記憶消去?

DEは「望郷の旅」(必殺シリーズ、助け人走るのテーマ)

カオス復活(早っ)て、成長しすぎ。

« おとめ妖怪 ざくろ 第10話 | トップページ | 海月姫 第8話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/50262023

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf 第10話:

» 「そらのおとしものf(フォルテ)」第10話 [日々“是”精進!]
 第10話「節穴世界を覗け」オーバーヒート。智樹、そはらが起こさなくても、朝起きられるようにイカロスがいるから・・・。アストレアがいて・・・五月蝿くて新聞も読めない智樹... [続きを読む]

» ■そらのおとしものf 第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」 [ゆかねカムパニー2]
 智樹には、物作りの心がしっかり宿っていたみたいなのです。  その動機と目的はともかくとして…。  壊されたって、更なる改良型を作っていましたものねー。  自室 [続きを読む]

» そらのおとしものf #10 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【節穴世界を覗け!】 そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21)著者:水無月 すう角川書店(角川グループパブリッシング)(2010-09-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ... [続きを読む]

» そらのおとしものf 第10話『節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!』 [こいさんの放送中アニメの感想]
いつでも来て良いって言ったもーん、ぷすす。すっかり我が家のごとく振舞うようになったアストレア。・遊ぼう、遊ぼうと五月蝿い・お菓子を勝手に全部食う自分の時間が取れない智樹は、何と引き篭りを決意。トイレ編生活道具全部持ち込んでるwwwしかしトイレに陣取られると他の人が困ります。イカロスがリモコン操作し温水便座を暴走させて引き篭り失敗。押入れ編アマガミの主人公みたい。しかし食事やトイレはどうするのか。またもイカロスの操作で押入れが電子レンジに変貌。更に水洗トイレと化し、智樹ごと下水に流してしまいました。... [続きを読む]

» そらのおとしものf(フォルテ) 第10話 節穴世界を覗け! [猫が唸る感想日記]
アストレア「トランプ・・・一緒にしないの・・?」 アストレアおっぱいデカい!・・・間違えた!w アストレア可愛い!! デレたアストレアがこんなに可愛いなんてな~(*´д`*) 懐いてくれる純真無垢な子供の可愛さだね。頭なでなでしたい。ついでにおっぱいもなでなでするけどw(アホ) 恋する乙女なニンフも可愛いし、着々とエンジェロイドハーレムが形成されつつあるね。そはらとしてはショボーンな状況だが、もうハーレムENDってことにしようぜ。... [続きを読む]

» そらのおとしものf (フォルテ) #10 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」 あの時は…こんな風にはならなかったのに… イカロスが壊れかけそうなんですけどww 自分の存在が薄くなっているような気がしているそはら それを思うとなんだか切ない感じがします… 智樹のが自分のマスターになって欲しい... [続きを読む]

» そらのおとしものf(フォルテ) 第10話 節... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
どこからどう見てもハーレムです。ありがとうございましたエンジェロイドが多数を占めるとは言えこれだけ可愛い女の子達に囲まれていて尚も不満げな智樹が信じられん!(゜o゜)デレニ... [続きを読む]

» そらのおとしもの f 第10話 「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」 [★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★]
そらのおとしもの f 第10話 「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」 夏休みのある日の朝…そはらやアストレア迄が智樹の家に集まって来る… 『ここじゃ落ち着かん』豪華トイレに篭る智樹♪心配するイカロスはこんな事も 有ろうかとシャワー洗浄機に仕掛けをしておいた!温か温水を出すと『温か〜』 ..... [続きを読む]

» そらのおとしものf 第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」 [White wing]
智樹の覗きシステムは、真にファンタジーフィールド。 普通はあそこまでは出来ませんよね。大した奴だよ智樹。 あの熱血を善行の方に向けて欲しいものです。 [続きを読む]

» そらのおとしものf 10話『節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!』 [本隆侍照久の館]
そはらがいなくとも朝起きるようになった智樹。 それはイカロスがいるため。そはら的には良いのか悪いのか…… [続きを読む]

» そらのおとしものfフォルテ テレ玉(12/04) [ぬる~くまったりと]
第10話 節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け そはらが早起きの智樹を褒める [続きを読む]

» そらのおとしものf 10話 [アニメ徒然草]
開かぬなら、開けさせましょう天岩戸。というわけで、「そらのおとしものf」10話ヒキコモリ健康法の巻。閉所にて安寧を得る。胎内回帰願望だっけ?エヴァンゲリオンのエントリー ... [続きを読む]

» そらのおとしものf・・・第10回「節穴世界を覗け!」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/12/08 放送分総評!それは・・・そこにおっぱいがあるからで!!何気ない日常・・・で、何気ないバカ展開。スガタ君は相変わらずシナプスが気になる様子ですが・・・智樹の自由 ... [続きを読む]

» そらのおとしものf 第10話 [ニコパクブログ7号館]
第10話『節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・智樹が凄い物発明した? [続きを読む]

» そらのおとしものf 【10話】 「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」 [生徒会の放課後 こーひーたいむ]
今週もそらおと記事アップ。 前回同様、ニンフについてコメント入れていきたいと思います。 シリアス度:★ ギャグ度:★★★ 熱狂度: エロ度:★★★ 萌え度:★ ・前記事へ 公式サイト 1話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」 2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 ... [続きを読む]

» そらのおとしもの f(フォルテ) 第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」 [のらりんクロッキー]
かいちょ:1+1は? アストレアちゃん:50!!! さすが電算機能ゼロwww しかしここまで酷いとシステム自体が動かない気がするんだが(^_^;) 感情表現は3人の中で一番素直に出るかな。 駆け引きの意味わかってなかったけど、分かってても相手に全部読まれそうだ... [続きを読む]

» そらのおとしものf 「節穴世界を覗け!」 [説得能力はない]
イカロスがだんだんいい感じになってきました [続きを読む]

» そらのおとしものf #10 12/4 [Specium Blog MkII]
 ノゾキは男のロマンなのか?w。  前半は引き篭もり智樹くん、後半はノゾキシステムのお話です。  アストレアちゃんも加わり、何かと騒がしい智樹くんの家。智樹くんは遂にトイレに引き篭もってしまいます。しかも、トイレが改造されて快適になってるしw。  こんなこともあろうかと、イカロスちゃんはトイレに仕掛けをしておきました。その仕掛けを発動させるのですが、心地よい温水が出るだけ。ニンフちゃんが代わりに調節すると大量の水が溢れ、智樹くんを吹き飛ばしてしまいますw。  次に、智樹くんが... [続きを読む]

« おとめ妖怪 ざくろ 第10話 | トップページ | 海月姫 第8話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年