フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 海月姫 第9話 | トップページ | そらのおとしものf 第12話 »

2010年12月24日 (金)

おとめ妖怪 ざくろ 第12話

「なぜお前はそこまで愛される お前と私は何が違う」
想いのすれ違いによる悲劇。

「この娘の中に私の精を…呪われたあの場所で」
沢鷹、近親相姦はまずいぞ時期的(都条例的)に……

母を恋しがった幼い沢鷹が見たものは、母と人間の密会(ある意味不倫)現場だった。
そりゃ性格も歪みます。

「お前が…沢鷹さまを過去から救い出してくれるのなら」
百緑は本心から沢鷹のことを想っていたようです。

それにひきかえ…
「あはははー! 燃えろー! 燃ーえーろー!!」
乱杭(17歳)にそそのかされたムギ橙橙は屋敷に火を放つテロ行為を…

今回、意外だったのは薄蛍たちが太腿に隠していた武器の小枝を取り出すところですね。
エロとは無縁の作品だっただけに、ドキリとさせられました。(笑)

« 海月姫 第9話 | トップページ | そらのおとしものf 第12話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/50385299

この記事へのトラックバック一覧です: おとめ妖怪 ざくろ 第12話:

» おとめ妖怪ざくろ テレ東(12/21) [ぬる~くまったりと]
 第12話 きき、焦々と   沢鷹と西王母桃との結婚の儀式。 OP  あ・うんに [続きを読む]

» 「おとめ妖怪ざくろ」第12話 [日々“是”精進!]
  第十二話「きき、焦々と」自分の出生の秘密、そして半妖の生まれる所以を知ったところで、西王母桃は再び捕らわれ気を失ってしまう。一方、妖人省では西王母桃を救い出すため、... [続きを読む]

» ■おとめ妖怪 ざくろ 第12話「きき、焦々と」 [ゆかねカムパニー2]
 今回の母桃は、意識を失ったまま、目覚めて来ませんでした。  その分、総角が頑張っちゃいます!。  なのですが、相変わらずヘタレと言うか、呑気と言うか、そんな雰 [続きを読む]

» 「おとめ妖怪 ざくろ」第12話「きき、焦々と」 短感 [雑然倉庫~ふくのブログ]
今回の見所の1カットを挙げろとなれば、やはり、景がざくろの翡翠のペンダントを外す [続きを読む]

» おとめ妖怪 ざくろ 第12話「きき、焦々と」 [ミナモノカガミ]
悲しみの呪縛。 [続きを読む]

» おとめ妖怪 ざくろ #12 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【きき、焦々と】 おとめ妖怪ざくろ 4(完全生産限定版) [DVD]出演:中原麻衣アニプレックス(2011-02-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私はお前と何が違う!!  [続きを読む]

» おとめ妖怪 ざくろ 12話 [アニメ徒然草]
サモナーから先に倒すのはRPGの常識ですね。というわけで、「おとめ妖怪 ざくろ」12話おおっと!テレポーターの巻。生まれてすぐに母親から引き離され、愛情を受けぬままに育った ... [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ 第十二話「きき、焦々と」 [藍麦のああなんだかなぁ]
おとめ妖怪ざくろ 第十二話「きき、焦々と」です。 そういえば、先週からオープニン [続きを読む]

» おとめ妖怪 ざくろ#12 [桃色のラボラトリー]
第十二話 きき、焦々と あうん様の助力で神がかりの里に向かった総角達。 しかし総角だけが別の場所に飛ばされ、そこで西王母桃と沢鷹の母、突羽根の声を聞く。 総角は突羽根の想いを沢鷹に伝えようとするが、その時、乱杭と橙橙によって神がかりの里が炎に包まれ‥。 沢... [続きを読む]

» テープレコーダー時代のギャルゲーって…(神のみぞ知るセカイとかそらのおとしものとか) [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
【STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話】人妻女子校生・カナコさんがタクトくんと戦うお話。前回の次回予告で結構煽っていたので、カナコさんとタクトくんデートのくだりはもうちょっとじ ... [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ 第12話「きき、焦々と」 [White wing]
神がかりの里の衆 vs 妖人省。 薄蛍達と戦っているイズナが不憫でしたね。櫛松や突羽根と同じ気持ちなんでしょう。 突羽根に呼ばれて別行動となった総角は、突羽根から沢鷹と西王母桃への母としての深い愛情を聞かされ、沢鷹に突羽根の心の真実を伝えるも、沢鷹は受け入れず、総角達に襲う姿勢を見せたところで、屋敷が炎上。... [続きを読む]

» おとめ妖怪 ざくろ #12 「きき、焦々と」 [戯れ言ちゃんねる]
すれ違う想いの行方・・・ どうも、管理人です。風邪の話ですが、喉が痛いのはどうにか収まりました。ただ、まだ違和感があるのと全体的な調子の悪さがどうにも…。それでは、感想です。 飯綱:「私たちを殺しなさい…」 阿吽様の協力で、神懸かりの里へ降り立った総角たち。しかし、総角だけ別の場所に飛ばされます。そして、飛ばされた先で声を聞き、声に従って進むとそこには…。 その頃、沢鷹たちは儀式を開始。何か、ざくろがレ○プ目状態なんですが、大丈夫なのか??と、そこに利剱た..... [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ 第12話 「きき、焦々と」 [バカとヲタクと妄想獣]
今回で最終回!と思ってたがそんなことはなかったぜ! 全13話でした。ヨペチコです。 [続きを読む]

« 海月姫 第9話 | トップページ | そらのおとしものf 第12話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年