フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 薄桜鬼 碧血録 第19話 | トップページ | そらのおとしものf 第7話 »

2010年11月25日 (木)

おとめ妖怪 ざくろ 第8話

「心配なんてしてない…」
「…うん」
「してないんだからぁ…」
「…うん」

利剱様はダメ絶対音感がないことが判明。(笑)

カップルを交換したことで却ってお互いの絆を再確認した回でした。

スフィア1/2も半妖。
やはり生きていた女郎蜘蛛@17歳(笑)
井上喜久子17歳おねえちゃんはアニメだとふんわりとしたお姉さんのイメージが強いのですが、(特に外画吹き替等で)ビッチ系やっても巧いです。

「ざくろがうらやましい…自由で…」
敵方にも色々事情があるようです。

西王母桃に黙って出かけたのは例の「チケット」の買い物のため。
骨董屋の「胸の人」と半妖のとか、以前出たキャラや設定をうまく使っています。

« 薄桜鬼 碧血録 第19話 | トップページ | そらのおとしものf 第7話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/50129911

この記事へのトラックバック一覧です: おとめ妖怪 ざくろ 第8話:

» おとめ妖怪 ざくろ 第08話『あめ、徒々と』 [こいさんの放送中アニメの感想]
コンビシャッフル回。 ざくろは丸竜と部屋の整理、 薄蛍は景と外へお使い、 雪洞と鬼灯は利剱と棚の取り付けと珍しい組合わせが新鮮でした。 ざくろは景が同行を断ったことがかなり癇に障るらしく、 指摘した丸竜に物凄い顔をしてたみたいです。(視聴者には見えませんでした) 多分鬼の形相だったんでしょうね。 薄蛍と景が誘拐されてしまいます。 犯人は以前からちょくちょく邪魔をしてきた白装束の二人なんですが、今回遂に正体を現しました。 うわ、可愛い。 顔に絵が書いてあるほう... [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ 第八話:あめ、徒々と [烏飛兎走]
 胸の人折形さん再び。こないだ出た時は気にもしてなかったけど・・ ホントだ。胸の人だコンビシャッフル回。  総角×薄蛍ざくろ×花桐利劔×雪洞・鬼灯。゚+.(・∀・)゚+.゚ォオ!!... [続きを読む]

» 「おとめ妖怪ざくろ」第8話「あめ、徒々と」 短感 [雑然倉庫~ふくのブログ]
これまでチラチラと現れていた、ざくろを狙う者の正体が明らかになりつつあり、櫛松は [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ 第八話「あめ、徒々と」 [藍麦のああなんだかなぁ]
おとめ妖怪ざくろ 第八話「あめ、徒々と」です。 皆様方、今週24日は、エンディン [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ テレ東(11/23) [ぬる~くまったりと]
第8話 あめ、徒々と 西王母桃が丸竜に台になって棚の荷物を取ろうとしている。でも [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ#8「あめ、徒々と」 [シバウマランド]
めずらしくパートナー入れ替えな感じそのせいで事件が発生・・・アゲマキとススキホタルお出かけ中にさらわれる・・・狙いはザクロのようです・・・クシマツはそれを察してザクロを... [続きを読む]

» 「おとめ妖怪ざくろ」第8話 [日々“是”精進!]
  第八話「あめ、徒々と」骨董店折屋に預かっていた刀を返しに行く薄蛍と偶然街で出くわした総角。自分の用も済んだので、薄蛍に付き添い折屋まで行くことに。ところが、店の前で... [続きを読む]

» おとめ妖怪 ざくろ #8 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【あめ、徒と】 おとめ妖怪ざくろ 2 【通常版】 [DVD]出演:中原 麻衣アニプレックス(2010-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 組み合わせが違うのも新鮮で良いですね〜♪  [続きを読む]

» ママンも落としちゃえよ(REDLINEとか神のみぞ知るセカイとか) [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
【STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話】 タクトくんとスガタくんの確執を、シナダさんが利用しようとした回。序盤からタクトくんとスガタくんの確執を静かに描き、シナダさんの能力によっ ... [続きを読む]

» おとめ妖怪 ざくろ #08 「あめ、徒々と」 [戯れ言ちゃんねる]
再来と変化 どうも、管理人です。少しばかり寝坊したせいで、時間ががが…。それでは、感想です。 ざくろ:「…胸の人!」 総角と薄蛍が出かけてしまったこともあり、いつもとは違う組み合わせで屋敷を掃除する妖人省の面々。今までほぼ固定カップリングだっただけに、これはこれで貴重かも。というか、リケメンこと利剱でも、雪洞・鬼灯の区別はつかないんですね。丸竜さん、実はすごい人なのね…。しかし、用事で街へ出ていた総角と薄蛍が荷物だけを残して姿を消したことが発覚し、事態が動き出..... [続きを読む]

» おとめ妖怪 ざくろ 8話 [アニメ徒然草]
利劔様、ほっちゃんとあいなまくらい聞き分けられなくてどうするよ。というわけで、「おとめ妖怪 ざくろ」8話大雨洪水警報の巻。それぞれパートナーを代えようとも、そこには変わ ... [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ 第08話 「あめ、徒々と」 [バカとヲタクと妄想獣]
貴方が噛んだ 小指が、痛い…。 じゃなくて、普通にぶつけた小指が痛いです。 ヨペチコです。 [続きを読む]

» ぬらりひょんの孫 1巻 [マンガ情報サイト]
絵も可愛いくて [続きを読む]

« 薄桜鬼 碧血録 第19話 | トップページ | そらのおとしものf 第7話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年