フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第1話 | トップページ | 海月姫 第1話 »

2010年10月14日 (木)

そらのおとしものf 第2話

「そこに、おっぱいがあるのなら、いいんじゃね?」
ゴータマさんとマツタケに謝れ。(笑)

OPが正規の(まともな)ものになりました。

智樹は未確認生物に欲情してしまう己を鍛えるため、山寺で修業をする。
そこへ新たなエンジェロイドが刺客として迫って来た。
「目標確認!桜井智樹、あなたを排除します…うわっ!」
しかし、自分の開けた穴に躓いて盛大にコケてしまう。
(出オチかよ!)

「なーんだ。デルタか」
デルタタイプのエンジェロイドであるアストレアは、近接戦闘ではイカロスより上だが、電算能力が低い。
「つまり、バカなのよ」(身も蓋もない……(笑)

アストレアは智樹の隙を突くべく(なぜか)一緒に修業を始めてしまう。
そのため、ますます煩悩が頭をもたげる。

自らの体をエロ本に変え、智樹を誘惑するアストレアだったが肝心な部分は袋とじだった。(笑)
本のタイトルが「エロトレア」って。(笑)(同人で作っちゃうやついそう)
(ポーズをとるアストレアのバック、黒板の3+3=10に吹いた。スタッフ細かすぎ。(笑)

「いいんじゃね?」
煩悩全肯定。
結局、夢に現れたじいちゃんによって、未確認生物であろうがおっぱいに変わりがないことを悟った智樹の六道地獄(セクハラ)によってアストレアは退散してしまいました。(笑)

「五年後のナイスバディーに実った私を見て、ひれ伏すが良いわ!」
ニンフの貧○は成長しても残念なままでした。(泪)

やはり酷かったED。
せっかく良い曲(アクアマリンのCOSMOS)なのにエロ本祭りで台無しです。(笑)

シリアスはCパートのみのほぼ完全なギャグ回でしたが、ちゃんと智樹のせいで伏線が語られる構成は見事でした。

« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第1話 | トップページ | 海月姫 第1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/49744355

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf 第2話:

» ■そらのおとしものf 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 [ゆかねカムパニー2]
 イカロスもニンフも、すっかり可愛い性格になっちゃって♪。  色気付いたっていうか、慎みを装備したのはいいことかなって思うのでした。  智樹との関係は、そんなに [続きを読む]

» そらのおとしものf 第二話 [ぶろーくん・こんぱす]
 未確認生物に反応してしまう下半身が許せず、智樹は煩悩退散のため山寺で修行することに。 [続きを読む]

» 煩悩男・智樹の受難 [いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)]
そらのおとしものf 第2話「驚愕! 天使は馬鹿(キョニュウ)だった」 呼んだ?未確認生物に欲情はしまいと決めている智樹。しかし最近、どうもニンフやイカロスが色気づいてきたように感じ、それに思い悩みます。 そんな彼女らに対する煩悩を振り払うため、智樹は禅寺で修行する事に。 が、そこへ智樹を排除しに、新たなるエンジェロイド・アストレアが出現! しかし、アストレアは転倒し、智樹の抹殺に失敗してしまいます。 智樹の危険を報せに来た守形でしたが、ニンフもアストレアが相手なら問題ないと余裕... [続きを読む]

» 「そらのおとしものf(フォルテ)」第2話 [日々“是”精進!]
 第2話「驚愕!天使は馬鹿だった!!」「分かった、爺ちゃん・・・いいんだね?」智樹、ニンフの可愛さに気付き・・・イカロスが色気づいているのを見て・・・守形が訪ねて来る。... [続きを読む]

» そらのおとしものf 第2話「驚愕!天使は馬... [MAGI☆の日記]
そらのおとしものfの第2話を見ました。第2話 驚愕!天使は馬鹿だった!!智樹はニンフやイカロスに欲情しかけるが、何とか自分を抑えていた。「智樹、いるか?」智樹を訪ねてきた英四... [続きを読む]

» そらのおとしもの f(フォルテ) 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 [のらりんクロッキー]
本編見てサブタイの意味分かりましたw 今回から真OPですね。やっぱり前回のは余興だったと(笑) シリアスに登場したアストレアちゃん。 智樹抹殺が使命のようです。 こうげきしっぱい 助けに行く必要はないというニンフちゃん。 初期タイプエンジェロイドは一長... [続きを読む]

» そらのおとしものf(フォルテ) 第2話 驚... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「ちょっ!可愛くね」ちょっ!智樹さんそんな当たり前の事に今頃気付いたんすか!?(´Д`)デレニンフの可愛さはそらおとの中では、ダントツNo.1だろうに…ってか、手が触れたくらい... [続きを読む]

» そらのおとしものf #2 10/9 [Specium Blog MkII]
 新エンジェロイド登場です。  色気づいてきたニンフちゃんやイカロスちゃんに煩悩を爆裂させないように、山寺で禅修業に励むことになった智樹くん。その智樹くんを、先週落下してきたエンジェロイドが襲います。  しかし、ニンフちゃんやイカロスちゃんは、そのエンジェロイドが「アストレア」ちゃんであることが判ると、そのまま放って置こうとします。このアストレアちゃん、近接戦闘特化型エンジェロイドらしいのですが、電算能力に問題が…、つまり、馬○。  煩悩を捨て去ろうとして修行する智樹くんにエロ本に... [続きを読む]

» そらのおとしものf(フォルテ) 第02話 驚愕! 天使は馬鹿だった [猫が唸る感想日記]
智樹を殺すために登場したアストレア(@福原香織)ですが、智樹のセクハラ六道によって撃退されたのであったw 悟りを開いた智樹は、春先に小学校の周りによく出る露出狂へと進化しましたw なんて酷い話なんだ!w EDも酷すぎるよ!w チ○コ神輿でエロ本祭りとか頭抱えたw... [続きを読む]

» ミンメイ・アタックしろよ!(劇場版ガンダム00とか神のみぞ知るセカイとか) [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
【STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話】前回は勢いだけで突っ走った感がありましたが、今回は立ち止まって敵メンバーやクラスメイトを紹介するような話でしたね。敵の幹部が石田彰キャラ以外みんな女性ってのはちょっと気になりましたが、まあまあこういう回もアリでしょう。前....... [続きを読む]

» そらのおとしものf 02話『驚愕! 天使は馬鹿(キョニュウ)だった』 [本隆侍照久の館]
リモコンを要求する智樹に、ニンフがそれを渡す。 その際にふれ合った手と手。 [続きを読む]

» そらのおとしものf・・・#02「驚愕!天使は巨乳だった」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!ここまでやられてしまうともう笑うしかないwいや、面白いんですけどね。ここまでやってしまうと逆に離れる人も出そうで・・・いや、好きですよ?アストレアとか完全にツボです...... [続きを読む]

« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第1話 | トップページ | 海月姫 第1話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年