フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 1 BRIDGE×2 | トップページ | そらのおとしもの f(フォルテ) 第1話 »

2010年10月 6日 (水)

おとめ妖怪 ざくろ 第1話

「お粗末さまでございました」
明治なのに昭和の香り(いい意味で)

OPのスフィアは意外と(失礼)合っていました。

妖怪が苦手なヘタレ少尉、総角景。
(ついこの間まで上級悪魔だったとは思えないほどのへたれぶり。櫻井さん流石です。)
薔薇の花、飛ばしまくりです。(笑)
「ヘタレは地球を救う(笑)」

日野ちゃまの低めの声は悪役のイメージがあったのですが、(寡黙だが)好青年もいい感じでした。

中原麻衣さんはイメージ通り。この手の役はハマりますね。

ED(西王母桃ver.)も昭和歌謡チックで大爆笑。

« 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 1 BRIDGE×2 | トップページ | そらのおとしもの f(フォルテ) 第1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/49665737

この記事へのトラックバック一覧です: おとめ妖怪 ざくろ 第1話:

» 新アニメ「おとめ妖怪ざくろ」第1話 [日々“是”精進!]
  第一話「いざ、妖々と」改暦したての世、妖人(=妖怪)にまつわる事件を取り締まることを目的に人間と妖人の代表紗で「妖人省」が設立されることになった。陸軍少尉の総角景、... [続きを読む]

» 「おとめ妖怪ざくろ」第1話「いざ、妖々と」 短感 [雑然倉庫~ふくのブログ]
あまり期待しないで見始めたのだが。 結構面白いですよ、これ。 「妖怪と人間」もの [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ 第一話「いざ、妖々と」 [藍麦のああなんだかなぁ]
おとめ妖怪ざくろ 第一話「いざ、妖々と」です。 うちのブログでの秋アニメの第1弾 [続きを読む]

» おとめ妖怪 ざくろ 感想 [つれづれ]
 おとめ妖怪 ざくろの感想です。 [続きを読む]

» 時はいま、アニメ 第1話「いざ、妖々と」記事を詠み流す [義風捫虱堂]
「おとめ妖怪ざくろ」第一話「いざ、妖々と」 [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ 第一話 [ぶろーくん・こんぱす]
 妖人の起こす事件を取り締まるために設立された妖人省。人間と妖人がペアになるのはお互いを理解し合うためらしい。 [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ 第1話「いざ妖々と」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
お粗末さまでございました---------------!!和服の美少女たちが軍人さんと一緒に妖怪退治?星野リリィ先生の独特の絵を雰囲気を出して見せてくれてる動画は美麗。美少女と軍人さんって... [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ 第一話:いざ妖々と (本... [烏飛兎走]
 ニコニコ生放送で先行配信されました~♪楽しみに楽しみに・・・深夜零時を回ってもPCの前で愉しんでいたといたけれど、そういや怪しげな第1話<特別版>とか書いてあったんだ... [続きを読む]

» おとめ妖怪 ざくろ 第1話「いざ、妖々と」 [妄想詩人の手記]
悩んだけど、思った以上に出来が良かったので感想書きますよー。 [続きを読む]

» おとめ妖怪ざくろ 第01話 「いざ、妖々と」 [ゆる本 blog]
オリジナルアニメを基軸とした「アニメノチカラ」は三作で終えて、後釜は原作付きアニメ。 星野リリィ先生原作、幻冬舎コミックバーズで連載... [続きを読む]

» 垂れ流されているだけ(神のみぞ知るセカイとかパンティ&ストッキングとか) [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
【おとめ妖怪ざくろ 第1話(新番組)】原作は未読です。最初に「中原麻衣さんが主演の作品なんて近年では珍しいなあ〜」とか思ってしまったのですが、調べてみたら近年でも中原さんの主役&ヒロインの作品ってけっこうあったんですね(汗)。(僕の中の、中原さん主...... [続きを読む]

» 【2010秋アニメ☆まずは1話目】 「おとめ妖... [TOM's Garden]
まずは1話目を見てみようシリーズ ☆第6弾☆『おとめ妖怪ざくろ』「いざ、妖々と」お任せ下さい妖人などたやすく手懐けてしまいましょうバラ&キラキラ系キャラ(`▼´)キターーー... [続きを読む]

« 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 1 BRIDGE×2 | トップページ | そらのおとしもの f(フォルテ) 第1話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年