フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 裏切りは僕の名前を知っている 第24話 | トップページ | 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第12話 »

2010年9月24日 (金)

世紀末オカルト学院 第12話

「愛なんか所詮身体よ」
「愛は心です」


黒服が黒豹(武装検事に非ず(笑))に変身!(ロデムかよ!)
変身魔女が出てきた時点で何でもありだと思ってましたが、この展開は予想外でした。
翼まで生え、空を翔んだ。

降霊術を試す亜美こずえスマイルJKの4人だが、マヤの霊は降りず。(死んでないので当然ですが…)
つーか、こずえの格好は「丑の刻参り」だろ!(誰か止めろよ(笑)
まさかの都市伝説。
外の異変に気づき、マヤを追って軽トラで追うが、後ろから双子の高速婆さん(または、ターボ婆さん、ダッシュ婆さん、etc)が。
(今作これが一番怖かった(笑)
最後は軽トラに轢き殺されましたが、敬老の日に放送して大丈夫なのか?(笑)

「魔女をころせー!」
こずえは今回も正常運転。(笑)

最後の力(?)で文明を呪縛を解いた川島@画伯。
(前回燃えた手帳は川島のポエムノートでした。)

「こんな痛み、マヤに比べれば、ぬるいな!」
「この変態~~!」
ハイヒールでの調教が役に立ちました。(笑)

学院そのものが巨大な魔法陣。
マヤの呪文で美風@みのりんは消滅。(みのりん、演技の幅広がった?)

しかし、未来は変化なし?

« 裏切りは僕の名前を知っている 第24話 | トップページ | 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第12話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/49548447

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末オカルト学院 第12話:

» 「世紀末オカルト学院」第12話 [日々“是”精進!]
 Episode12「千の風、美の尋めゆき」純一郎を手にかけ、マヤの命を狙い、そして今、魔界の扉を開かんとする人物が姿を現わす。しかし文明は為す術無く、身動き一つ出来ない。解き放た... [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院Episode.12「千の風、美の尋... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
前回の超展開から一週間。予想通りネット上では『盛り上がってきたー!』や『この超展開は良い超展開』という肯定的な意見と『完全に糞アニメ』『最後に必ずやらかすのがアニメノチ... [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院"第12話(千の風、美の尋(と)めゆき)"感想/レビュー(魔女っ子アニメだ~!!) [アニメノオト]
何でもありの、てんこ盛り状態。さすが最終回・・・と、最後まで見てようやく気付いた。来週だったのね~。。。『世紀末オカルト学院』第12話「千の風、美の尋(と)めゆき」、感想/レビューです。 一気に最終回をむかえる準備に入りましたね~。 あれも、これもと、相変わらず節操無いほど、何でもありの状態に拍車が。。。... [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院 第12話 『千の風、美の尋めゆき』  [ゼロから]
マヤを復活させるべく交霊会を行う黒木亜美、成瀬こずえ、JK、スマイル。そんなことをしなくともマヤは、生きているのに。 [続きを読む]

» 「世紀末オカルト学院」第12話「千の風、美の尋めゆき」 短感 [雑然倉庫~ふくのブログ]
川島教頭は、ほぼ「なのは」になってしまった。可愛く見えてくるから不思議だ。だいぶ [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院 Episode.12「千の風、美の尋めゆき」 [風庫~カゼクラ~]
バッちゃんのシンクロ率ハンパねぇっす…!! さすが、初対面でオカルトよりオカルトちっくと思わしめただけはある。 しかも血の色ミドリだぜぇぇえ〜〜。 世紀末オカルト学院 Volume.3(完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院 Episode.12『千の風、美の尋めゆき』 [本隆侍照久の館]
黒魔女vs白魔術師の激しいバトルが始まる。 [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院 第12話 「千の風、美の尋めゆき」 [バカとヲタクと妄想獣]
大門ダヨ 前回の超展開から ちょっと「なのは」に見えるw(ファンに怒られそう・・・) 凄い展開と戦い・・・ [続きを読む]

» 「世紀末オカルト学院」レビュー [アニメレビュー トラックバックセンター]
アニメ「世紀末オカルト学院」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):神代マヤ(日笠陽子)、内田文明(水島大宙)、中川美風(茅原実里)、黒木亜美(高垣彩陽)、成瀬こずえ(花澤香菜)、JK(子安武人)、スマイル(高橋広樹)..... [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院 Episode.12「千の風、美の尋(と)めゆき」 [藍麦のああなんだかなぁ]
世紀末オカルト学院 Episode.12「千の風、美の尋(と)めゆき」です。 さ [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院 第12話 千の風、美の尋めゆき [アニメ雑記帳]
川島が美風を食い止めている間に、マヤ達は逃走。 [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院#12 [桃色のラボラトリー]
第12話「千の風、美の尋めゆき」 千尋と美風ですね。サブタイトル上手いなぁ‥。 千尋さん好良かったですね。 マヤと文明は千尋さんの残してくれたチャンスを活かし、黒魔女・美風を撃退。 「ぬるいな!」 いままでマヤにボコられてたのは、この時のための伏線だったのか(... [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院 第12話「千の風、美... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
白魔術師と黒魔女---------------!!神回の前回。一体これをどうまとめるか、俄然楽しみになってきたって!!すさまじい戦いが繰り広げられる白と黒の衝突。今までの魔物の攻撃はやはり... [続きを読む]

» 世紀末オカルト学院#12「千の風、美の尋めゆ... [シバウマランド]
黒服の人猫に変身・・・羽も生えたりしちゃいます・・・が魔のもののため魔女と一緒に滅んでしまいました・・・地味にカッコいいかんじです降霊術当然のように失敗・・・生きている... [続きを読む]

« 裏切りは僕の名前を知っている 第24話 | トップページ | 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第12話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年