フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 裏切りは僕の名前を知っている 第14話 | トップページ | 裏切りは僕の名前を知っている 第15話 »

2010年7月18日 (日)

あそびにいくヨ 第2話

え? 最終回ですか?

つまり雄一おじさん最強つーことで……(笑)

新たに判明した真奈美の部屋の銃は、
SPAS12とシュタイアAUG。
Asobi_04

麻酔弾を撃ったジャック銃はS&W系のリボルバーにバレルウエイト付?

雄一おじさんが騎央に渡した銃はS&W M686(2.5インチモデルにフィンガーチャンネル付グリップ)
おじさん本人が持っているのはM1911系かなあ…
(リングハンマーっぽいんでコマンダーかも)
M586_mgc_01
(台詞ではM686と言ってましたが、M686はステンレスモデルなので本当はシルバー。まあ些細な問題ですが…)

Cc_mgc_02
一応コマンダー貼っておきます。


真奈美がアオイから受け取り、車からぶっ放したのはM203グレネードランチャー付のM16A1。
M16m203_00
MGCと同じ」って、……

今回のEDで流れたOPで、真奈美が持っていたのはエンフォース・ストック付ベレッタM93R。アオイが持っていたのはS&W M60チーフススペシャル(またはレディ・スミス)


M93r_mgc_01
ベレッタM93Rとエンフォース・ストック。ちなみにエンフォース・ストックはMGCオリジナルデザイン。

M60_ko_00
S&W M60チーフススペシャル。

B級チックは褒め言葉。

さすが沖縄、月光も眩しいぜ(って違!)

« 裏切りは僕の名前を知っている 第14話 | トップページ | 裏切りは僕の名前を知っている 第15話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/48909798

この記事へのトラックバック一覧です: あそびにいくヨ 第2話:

» あそびにいくヨ!第2話「あそびきにました」 [White wing]
炊事場にクーラーがないときついね。日中のあまりの暑さに耐えかね、誰もいないのを善しとして無意識に裸エプロンを体験しちゃいました。昼間から飲んでいた訳ではなく・・・無意識って怖いですねえ。不覚にもあの姿で家事に没頭している姿を帰宅した妻に発見されたが、意外な反応に癖になりそうな。... [続きを読む]

» あそびにいくヨ!第2話「あそびきにました」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
エリスは手抜きの宇宙人-----------!?彼女のふざけたような外見が許せない糸嘉州。彼女の理想はあくまで「美しい接触のために--------」エリスはそんな事も知らず焼肉を食べて、シャワ... [続きを読む]

» 「あそびにいくヨ!」第2話 [日々“是”精進!]
   第2話「あそびきにました」エリスと騎央は猫型ロボットの“アシストロイド”とともに地球について調べていた。その様子を陰から見ていたのは、幼馴染みの真奈美。さらにクラ... [続きを読む]

» あそびにいくヨ!第2話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#2「あそびきにました」 焼肉の美味しさにつられて、正式国交希望。先遣隊として、 [続きを読む]

» あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」感想 [サラリーマン オタク日記 ]
盛り上がってまいりましたー! 2話目にして主人公に正体がばれるとは思っていなかったヒロイン勢。 案外事実をすんなりと受け入れる主人公は度量が広いですね。 そして 外見に反して男気がある、登場人物がますます魅力的に 感じられたお話でした。 夕陽がきれいー。南国の..... [続きを読む]

» ◎あそびにいくヨ!第2話「あそびきにました」 [ぺろぺろキャンディー]
ネコミミの宇宙人、エリスさんがやってくるが、色んな組織に目をつけられる。先生は、あんな宇宙人みとめないと排除しようとしてた。エリスさんは、焼肉食べて、地球にきてよかった... [続きを読む]

« 裏切りは僕の名前を知っている 第14話 | トップページ | 裏切りは僕の名前を知っている 第15話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年