フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あそびにいくヨ 第2話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第3話 »

2010年7月22日 (木)

裏切りは僕の名前を知っている 第15話

天白様サービス回(笑)
しかも和服。

嘘が下手な橘は焔椎真に攻め立てられます。
(受身でオロオロする台詞って、三木さん相変わらずうまいです。ていうか、今回は全般的に三木さんの持ち味が生きていましたね。個性的で存在感はあるものの、それでいて他者の演技を邪魔しない、どころか引き立ててくれる…)

愁生が焔椎真に与えた大役は
「夕月のノート取り」

「俺だけの、や・く・め」
天然なのか○ホの子なのか、回を追うごとにギャグキャラ化していくほっつー(笑)

そして新たに加わったふたりのツヴァイルトは天然とツンデレでした。




« あそびにいくヨ 第2話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第3話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/48945537

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りは僕の名前を知っている 第15話:

» 裏切りは僕の名前を知っている 第15話「... [薔薇色のつぶやき]
イヤ~~~~ン 天白さま エロい和服キタよv 和服v 淫らだわ・・・・(*д`)ハァハァ白装束なのに こんなに色っぽいなんて・・・!髪も 先っぽだけ束ねて。。 いつにな... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている#15「決意、... [おぼろ二次元日記]
鎌倉の祗王本邸に呼ばれた夕月。知らなければならないこと、新たなツヴァイルト。「決意、・・・そして」あらすじは公式からです。玲呀との本格的な戦いを前に、鎌倉にある祗王本邸... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている #15 決意、そして [4月の森]
頭のねじが緩みっぱなしの暴走レビューです、ごめんなさい~。 すべて天白さまと私の腐れ脳のせいです。(笑) 鎌倉の祇王本邸へ行くことになった夕月ですが 夕月LOVEなツヴァイルトたちはみんな着いて行きたくてたまらないようです。(笑) でも、みんなお留守番。ルカがいるしね~。 ほっつー、簡単に諦めた!みんなほっつーの扱いプロ!(笑) 夕月のノートを取るという使命に燃えるほっつーですが そんな君のデレッっぷり、大好きだよ♪>ツンの後に最大のデレの見本w 千紫郎@日野っち... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている15話「決意、そして…」感想 [ボクは支配者となるか、破壊者となるか―]
この記事には一部、ネタバレが含んでいますのでご注意を。・感想nbsp;夕月が鎌倉の本邸に行く事を知らぬまま、ツヴァイルトたちが朝なのにまだ現れない夕月心配するシーンで、橘が隠し事をしている事がバレバレな態度を取りながらも隠し通そうとする態度がコミカルでした。最終的にはバレて事情を説明する事になっていますけれどね。その説明を聞いて、愁生は橘が天白に何か言われたのかと推測した所が個人的に好きですね。勘が鋭いキャラなのですね。その後、夕月のみが鎌倉の本邸に行く事に納得いかなかった焔椎真が夕月のノ... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている 第15話「... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
鎌倉、祇王本邸へ呼ばれた夕月。そこで明かされる真実とは--------------。でも、これは色々面倒なので、みんなには内緒の方向へ(^^)夕月ひとりで来いという天白さまの命令でもある... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている #15 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「決意、そして…」 館長演技がヘタすぎです(笑 みんなに知らせずに夕月を鎌倉の本邸に連れて行こうとしてたけど 館長の怪しすぎな行動で バレバレww それを知ったみんなは一緒に着いて行くと言いだし… 何気に一番着いて行きたかったような焔椎真(笑  夕月のため... [続きを読む]

» 裏僕 ♯15  ~天然、そして・・・~ [烏飛兎走]
天然同士気が合いそうだね☆                            (どうすれば・・・ 天然になれるんだ?)夕月:たぶん・・ソレだと思うよ。     決意... [続きを読む]

« あそびにいくヨ 第2話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第3話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年