フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« Angel Beats! 第13話 | トップページ | 裏切りは僕の名前を知っている 第13話 »

2010年7月 2日 (金)

裏切りは僕の名前を知っている 第12話

今回はまさに植田劇場、本当に熱演でした。

バトルシーンは敵役の存在感がキモ。
ヒーローがどんなに格好良くても悪役がショボくては魅力は半減です。
その点、今回のアシュレイ@植田佳奈嬢はパーフェクトと言っていいのではないでしょうか。
余裕綽々の攻めの台詞、高慢な高笑いから、一転、愁生復活後の、反撃に焦りつつも高飛車な態度を崩さず、断末魔の叫びまで、憎々しいだけでなくかわいらしさも感じさせてアシュレイというキャラクターを魅力溢れる存在にしてくれました。

植田佳奈という声優さんは、前からクレーバーで器用な方だと思っていましたが、小野D、ほっしー、マモといった実力ある3人を向こうに回し、ここまでやってくれるとは…
少々侮っていました、すみません。
(ここでアシュレイが退場するのは本当に残念です。)



« Angel Beats! 第13話 | トップページ | 裏切りは僕の名前を知っている 第13話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/48771505

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りは僕の名前を知っている 第12話:

» 裏切りは僕の名前を知っている 第12話「... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ツヴァイルトの意味------------。昨日はこの「裏僕」イベントに参加してきた為、朝は感想が間に合いませんでした(><)いつもお越しになってる方はすみませんでした。バスで朝帰って... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている 第12話「... [薔薇色のつぶやき]
やっと愁生のもとにたどり着いた夕月と焔椎真。夕月に愁生を託し、アシュレイと闘う焔椎真。このところ、戦う小野Dをよく見かけます・・・。アシュレイの髪の毛攻撃がすばやくて ... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている  第12話 “二人”ということ [★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★]
第12話 二人 ということ [[attached(0,class=popup_img_300_300 width=300 height=300)]] 余りにも美しすぎる 吊るされた男…愁生助けないで、眺めていたい…イヤ… 舐め回したい…(*/∇\*)キャ ちょっと暴走気味です! アシュレイの高笑い…『中々やるじゃない…祇王のツヴ..... [続きを読む]

» 裏僕 #12 “二人” ということ [ビヨビヨ日記帳2]
テレビ版の 『裏切りは僕の名前を知っている』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている12話「“二人”ということ」感想 [ボクは支配者となるか、破壊者となるか―]
この記事には一部、ネタバレが含んでいますのでご注意を。・感想焔椎真と愁生の2人の絆の深さが凄く分かる回でしたね。彼らのために活躍した夕月もたくましかったです。夕月に愁生の所に行くように言った焔椎真が動揺しながらも戦ったり、アシュレイの発言に惑わされながらも焔椎真を守ろうとした夕月がアシュレイに対して、「貴方には分からない。大切な仲間を守る事がどんなに大事な事か、貴方には分からない!」と言った時、カッコいいなぁと思いました。自らの体を犠牲にして仲間を守る夕月の意志の強さが伝わってくるような気がしました... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている #12「”二人”ということ」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
「俺のこと呼んだの聞こえたよ」 たった一人のパートナーだから。  ↓  ↓ [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている#12「”二... [おぼろ二次元日記]
神様がいるのなら、今こそこの力で!生きろ、愁生!!!「”二人”ということ」あらすじは公式からです。ついに愁生の許に辿り着いた夕月と焔椎真。しかし時すでに遅く、愁生の命は... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている #12 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「”二人”ということ」 夕月と焔椎真の前に愁生の姿が… って、やっぱりレイに命を奪われてたのですね;´ω`) アシュレに愁生自ら死にたがってたと聞いた焔椎真 過去の記憶を思い出してました… 愁生が生き返った!!! これ以上 オレのパートナーを傷つける事は許... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている(第12話) [アニメ・マジメ]
緊迫感のある戦闘シーン!それを盛り上げる植田佳奈の熱演。アシュレイ[ CV:植田佳奈 ]の傲慢で高ビーなキャラと、植田佳奈のキャラ作りのマッチングが凄い。まさにはまり役。攻守が頻繁に入れ替わる展開のスピード感と緊迫感にすっかり見入ってしまった。焔椎真[ CV:小野大輔 ]が愁生[ CV:宮野真守 ]... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている #12 “2人”ということ [4月の森]
緊縛祭り イエーーーーー!!!!! >サービス回 あざーすw (;´Д`)ハァハァ 愁生の胸元の裂けっぷりがナイス!(カメラさん、もっと寄って!) だからさー、アナタってばイケメン過ぎなんだってば! マモの声も似合いすぎ! つか、BLっぽいマモにハァハァできる貴重なキャラですよね、愁生くんはw しかも受けですよ、この子は絶対!(おい) ほっつーの(小野Dの)魂の叫びで愁生が目覚めた!(笑) アシュレイさんに愁生の放った剣がグサリと刺さっておりますが なかなか死な... [続きを読む]

» 声優好きのためのパチンコパチスロガイド? [出来事デキゴト]
今回は「声優好きのためのパチンコ・パチスロについて」です。ホールによく通う、尚且つ「萌え系機種」が大好きな人は知ってる話なんですが、最近はパチンコやパチスロに豪華声優を起用しているケースがいくつか見られます。もちろん、版権作品(エヴァンゲリオンとか機動戦艦ナデシコとかサクラ大戦)であれば、原作のままの声優が使われています。ちなみに北斗の拳やキン肉マンの神谷明は、パチンコに出演しすぎて「名探偵コナ�... [続きを読む]

» 出来事デキゴト [出来事デキゴト]
毎日の出来事を紹介します。 [続きを読む]

« Angel Beats! 第13話 | トップページ | 裏切りは僕の名前を知っている 第13話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年