フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 薄桜鬼 第12話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第12話 »

2010年6月26日 (土)

裏切りは僕の名前を知っている 第11話

「俺はあんたの仲間じゃない。だから俺の前でしっかりする必要もない」
なんだ優しいじゃん、ルカ(笑)
(女の子限定なのか?)

アシュレイの結界は遊園地。
あれ、澪ちゃん、着ぐるみのバイトですか?(笑)
(上条ちゃんの人形Cってどれだか判らん(笑)

唐突に現れた奏多。
「夕月、いったい君に何が起こってるんだい。教えてくれ、僕に」
「行くな!僕とここにいよう」

しかし夕月の答えは。

「ごめんなさい。助けたい仲間がいるんです。僕、行きます…」

「ずっと、ずっと傍に居て見守りたいと思っていたのに、本当の弟のように思っていたのに…それが君の答えなんだね、夕月」
奏多の目が冷たく光る…。
愛が憎しみに変わった瞬間。

シスター天白もいよいよ参戦です。

相変わらず作画(特に背景)が良いですね。


« 薄桜鬼 第12話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第12話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/48726859

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りは僕の名前を知っている 第11話:

» 裏切りは僕の名前を知っている11話「儚く強く尊いもの」感想 [ボクは支配者となるか、破壊者となるか―]
この記事には一部、ネタバレが含んでいますのでご注意を。何度も書き方を変更するようで申し訳ございませが、部活が忙しい為、書き方を変更しております。・感想十瑚の九十九の怪我を治療しようとする夕月を思いやるシーンは、自らの身体を犠牲にしてまでも治療しようとする夕月もカッコよかったですが、その状況から十瑚が九十九だけでなく、夕月の事を考えて、ルカに夕月にそういう事をさせて謝り、その後にルカが十瑚にさまざまな事を言ったシーンには心に響きました。こういう状況で怪我をしている人だけ以外の人の事を思える事の優しさが... [続きを読む]

» 裏僕 ♯11 [烏飛兎走]
                          招待されたのは2名だが、                                              ... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている #11 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「儚く強く尊いもの」 夕月の頑張りで九十九の一命を取りとめたww 力尽きた夕月は気を失ってしまったという ルカは相変わらず夕月に優しく接してましたねぇ( ̄▽+ ̄*) その事を知った焔権真は意外にも夕月の事を許した(ノ´▽`)ノ 愁生を助けに行く事に決めた夕月 意外... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている #11 [日影補完計画]
「儚く強く尊いもの」 夕月の頑張りで九十九の一命を取りとめたww 力尽きた夕月は気を失ってしまったという ルカは相変わらず夕月に優し... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている 第11話「... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
仲間の負傷-----------。傷つき、目を覚まさない九十九。これはもう夕月の力でなくては助ける事は不可能。九十九の生きようという意思と、夕月の作ったネックレスだけが彼の命をかろう... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている #11 儚く強く尊いもの [4月の森]
九十九、一命をとり止めました!夕月も協力して意識も取り戻した! しかしその後、疲労で倒れた夕月。 戦いの意味をわかってなかったと涙を流す夕月を慰めるルカがカッコよかったw つか、今回 作画 神がかっとるwww 九十九がレイガにやられたと知った天白。 愁生を取り戻す条件は夕月を差し出すこと。 多少の犠牲は止むを得ない・・・。 天白さま、愁生を犠牲にしても・・・ということですね。 冷たいけど祇王家の当主としては仕方のない選択か。 それにしても天白さまはカッコよすぎるw ... [続きを読む]

» 裏切りは僕の名前を知っている 第11話 儚く強く尊いもの [アニメ雑記帳]
九十九が意識不明の状態になり、力を貸して欲しいと頼まれる夕月。 [続きを読む]

« 薄桜鬼 第12話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第12話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年