フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« Angel Beats! 第7話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第7話 »

2010年5月17日 (月)

薄桜鬼 第7話

乳○解禁!
ある意味サービス回でした。(笑)

千鶴のピンチに駆けつけたのは原田、斉藤、土方。
OPでおなじみの風間×土方、天霧×斉藤、不知火×原田の構図またしても。
(不知火のスコフィールドは10年ほど早いんだがカッコイイから許す)

沖田の労咳が発覚。
ここは史実通りですが、沖田ははたして…

将軍警護に気が進まなかった藤堂は、史実では尊王攘夷派だからか。
(史実では藤堂はこの後、伊東とともに新撰組を脱走する)

「鬼」と「変若水」、そして山南さんの提案する「羅刹隊」
世界観がだんだん解ってきました。

今回は斎藤さんが地味においしいとこを持って行きました(笑)
(作画も中の人の演技も)

Hakuou_03

アニメとは関係ないのですが、不知火のスコフィールドに対抗して新撰組仕様のコルト・51ネイビーをでっち上げてみました。(笑)
(史実として新撰組が51ネイビー等を使っていたという資料はありますが、画像の51ネイビーは架空のものです。)

« Angel Beats! 第7話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第7話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/48387921

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼 第7話:

» 薄桜鬼第7話「桎梏の運命」 [薔薇色のつぶやき]
風間千景さん やる気満々v いいねぇ この露骨な誘い!そして、相変わらずOP素晴らしい千鶴を助けにきた斎藤、原田、そして土方(艸`)まるで気配を感じさせなかったん... [続きを読む]

» 薄桜鬼 第7話「桎梏の運命」 [ミナモノカガミ]
影落ちる心。 [続きを読む]

» 薄桜鬼~新選組奇譚~第7話「桎梏の運命」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
風間再び-----------!!千鶴を仲間だと言う彼の目的とは?すっかりプロポーズなていになってきましたけど、なんだか笑える風間なんですよね。でもかっこいいのも事実!!いやん。そこ... [続きを読む]

» 「薄桜鬼」第7話 [日々“是”精進!]
   第七話「桎梏の運命」風間は、仲間の天霧、不知火とともに千鶴をどこかへ連れていこうとする。しかし、何のことかわからない千鶴は、彼らの言動に戸惑うばかりだった。そこへ... [続きを読む]

» 薄桜鬼 7話 桎梏の運命 [日常のぼやき]
要するに社長は婚活中なわけで [続きを読む]

» 薄桜鬼 第7話「桎梏の運命」 [MAGI☆の日記]
薄桜鬼の第7話を見ました。第7話 桎梏の運命千鶴が1人になると、目の前に風間達が姿を現す。「言っておくが、お前を連れていくのに同意など必要としていない。女鬼は貴重だ、共に来... [続きを読む]

» 『薄桜鬼』第七話『桎梏の運命』 [なまけもののひとりごと]
OPに山南さんが居ないらしい事に、今回初めて気づきました。攻略対象外キャラは容赦無いな……! [続きを読む]

» (アニメ感想) 薄桜鬼 第7話 「桎梏の運命」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
薄桜鬼 第1巻 [DVD]クチコミを見る 二条城に現れた三人の男たち・・・風間、天霧、不知火は自らを鬼と名乗り、千鶴を連れ去ろうとする。駆けつけた土方、斉藤、原田によって千鶴は窮地を脱するものの、風間たちの残した言葉は謎に包まれたままだった。そんな中、千鶴は「千....... [続きを読む]

» リボーン&トリックSP&新参者&薄桜鬼 [別館ヒガシ日記]
は試練の後編だったけど 了平のW試練クリア予想外で [続きを読む]

» 薄桜鬼 【7】  [烏飛兎走]
将軍も貴様らもどうでもいい・・・。これは我等、鬼の問題だ。ほんとにどーでもよさそうだから困る;;;この兄さんは。( ̄▽ ̄;)現在・・女鬼大発見vで周りはどーでもいいらしい。... [続きを読む]

» 薄桜鬼 第7話「桎梏の運命」 [破滅の闇日記]
アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 沖田総司(2010/05/26)沖田総司(森久保祥太郎)森久保祥太郎商品詳細を見る 風間千景らが千鶴に迫る度に... [続きを読む]

» 薄桜鬼#7「桎梏の運命」感想 [おぼろ二次元日記]
同胞、鬼?千鶴自身が知らない秘密とは?「桎梏の運命」二条城の現われた三人の男たち--風間、天霧、不知火は自らを「鬼」と名乗り千鶴を連れ去ろうとする。駆けつけた土方、斎藤... [続きを読む]

» 薄桜鬼 第7話 桎梏の運命 レビュー [ゴマーズ GOMARZ]
将軍家茂上洛の際の警護中だった新選組と一緒に警護のお手伝いを していた千鶴の目の前に現れた、風間千景、天霧九寿、不知火匡。 3人は自分達を「鬼の一族」と名乗り、千鶴も自分達と同じ鬼の一族だと 言い、風間千景は「女鬼は貴重だ」と、千鶴に一緒に来るように手を さしのべる。 千鶴はなんの事だか分からず、戸惑うばかりだったが、そこに土方、 原田、斉藤、山崎が現れ、千鶴を守り、風間達は、その場から姿を 消す。この事は千鶴の心に大きな陰を落とし、夜、1人で千鶴がその事を 思い返していると、たまたま、沖田が... [続きを読む]

» 薄桜鬼 第7話 「桎梏の運命」 [青いblog]
あらすじ 二条城に現れた三人の男たち-風間、天霧、不知火は自らを「鬼」 [続きを読む]

» 薄桜鬼 第7話「桎梏の運命」 [空色きゃんでぃ]
ほんとに健康診断するんだw 予告で言ってるだけかと思いました(*ノω`*) 伊東さんはやっぱりオネエ系・・・w みんないい体してますねー(... [続きを読む]

» ◎薄桜鬼新選組奇譚第七話桎梏の運命 [ぺろぺろキャンディー]
チズルさんが鬼の一族に連れて行かれそうになる。そこに、新撰組のサイトウとハラダサノスケが助けにやってくるそして、シラヌイとサノスケが戦う。山崎さんがチズルを安全なところ... [続きを読む]

« Angel Beats! 第7話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第7話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年