フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 裏切りは僕の名前を知っている 第6話 | トップページ | 薄桜鬼 第8話 »

2010年5月22日 (土)

Angel Beats! 第8話

とりあえず画面から判明した銃(長物)。

松下 MG42(MG3)
高松 SIG SG552
藤巻 日向 AK74(?)

Ab03

5/29追記

録画したものをコマ送りで確認したところ、日向の銃は1話と同じくRPKと判明しました。
きつねのるーと様、ご指摘ありがとうございました。

« 裏切りは僕の名前を知っている 第6話 | トップページ | 薄桜鬼 第8話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

所持武器の分析、お疲れ様です。
ただ、私見ですがSSSメンバーでAK系を所持しているものはいないように見えるのですが…。ただし、毎回所持武器が変わっていたらその限りではないです。録画しないで観ているので武器判明が一瞬技になってしまい、確実とはいえませんけど(苦笑””

コメントありがとうございます。
もう一度見直したら、日向の銃は1話と同じRPKでしたね。
AK系フレームに赤いプラマガジンでついうっかりAK74だと思い込んでしまってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/48425969

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Beats! 第8話:

» Angel Beats!第8話感想(前半) [きままにゃんこ]
さて先週の最後にて奏そっくりなもう一人天使(以下天使)がユリを攻撃して、ユリがぼ [続きを読む]

» Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」 [アニ虎部屋S.S.]
今回は超絶簡易版となってしまいますが、あしからず・・・orz ------------------------------------------------------------------------------------------------ ギルド最深部へのオリジナルの天使の救出が任務となった今回。 やはり一番の見せ場はそれぞれが自分の命を犠牲にしてその任務を果たそうとしたところ・・・。 とはいえ、BGMといい、流れといい、見事にパロとしてやっていましたね。 ..... [続きを読む]

» AngelBeats! 第8話「DancerintheDark」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
二人目の天使----------!?「みんなで夜遊び?ならお仕置きね」そう言って攻撃を仕掛けてきた新しい天使。だが、かなでならこんな一方的な戦いは仕掛けて来なかった。一体彼女は誰な... [続きを読む]

» Angel Beats!第8話「Dancer in the Dark」 感想 [超進化アンチテーゼ]
途中からギャグになった!と思いきや最後の方でちゃっかりシリアスになる今週の「Angel Beats!」の感想。 最初はどうなるんだろう?と思いながら観てたんですけれど 思った以上に深刻な事態になりそうで、 不穏な展開が待ち受けてそうで怖くもあるんですけど 単純に先が読めなくて楽しいです。 後は、やっぱりゆりっぺの格好良さね(笑)。 何だかんだいってもリーダーの資質あるんだなあ、って思いながら観てました。 同時に直井くんの音無くんに対しての愛情もなんだか微笑ましい。 微笑ましいっていうか、最早... [続きを読む]

» ゆり~、竹山の唯一の特技を奪ってどうすん... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

» 見た 「AngelBeats!」 八詠。 [還山捫虱堂]
「Dancer in the Dark」感想。 [続きを読む]

« 裏切りは僕の名前を知っている 第6話 | トップページ | 薄桜鬼 第8話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年