フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 裏切りは僕の名前を知っている 第4話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第6話 »

2010年5月 8日 (土)

Angel Beats! 第6話

直井はNPCではなかった。
消滅回避にはこんな手があったとは…

それにしても「天使と仲良くなると消えていく」という世界のシステムには切ないものがあります。

後半急展開。
直井の目的と過去話でした。
(緒方さん良い仕事してます。)

しかし「1クールにしてはキャラ大杉」の懸念的中でちょっと展開早すぎか?
とはいうものの、今後の展開が気になる作品でもあります。

ちなみに、直井の部下が持っていた銃で判明したのはSIG/SAUER P226R。

P226r_101

« 裏切りは僕の名前を知っている 第4話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第6話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/48305315

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Beats! 第6話:

» (アニメ感想) Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 生徒会長代理である直井君の暴走・・・まあ色々と言いたいことはありますが、とりあえず今回幾つか提示された情報について改めて整理してみますか。 ☆<05/08更新>前回、Angel Beats!コーナー 第5話 「Favori...... [続きを読む]

» Angel Beats! 第6話「Family Affair」 [アニ虎部屋S.S.]
== Family Affair == 「家庭の問題」・・・。 リトバスの「はるかな√」など、麻枝さんの紡ぐ物語としては欠かすことのできないこのテーマが織り込まれた今回の話。 ギャグ回×2からのシリアス回ということで今話もいろいろとあり、大きく展開した回でしたね。 今回もその内のいくつかに注目してレビュ&感想を書いていきたいと思います。 ---------------------------------..... [続きを読む]

» Angel Beats! 第6話「Family Affair」 [妄想詩人の手記]
真夜中に見るアニメじゃないよ、これは・・・。 [続きを読む]

» Angel Beats! 第6話 Family Affair [つれづれ]
 やはり天使はかわいいですね。 [続きを読む]

» Angel Beats! 第6話 Family Affair [つれづれ]
 やはり天使はかわいいですね。 [続きを読む]

» Angel Beats! 第06話 「Family Affair」 [物理的領域の因果的閉包性]
過去の戦慄、生命の旋律。 [続きを読む]

» Angel Beats! 第六話 [ぶろーくん・こんぱす]
 生徒会長代理・直井に反省房送りにされたSSS。でも、一晩くらいで解放されたよう。 [続きを読む]

» AngelBeats! 第6話「FamilyAffair」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
強制連行--------------!!でも相手は一般生徒、簡単には手は出せない。新生徒会長・直井。SSSは今後活動しにくい状態に追い詰められたよう。やはり天使が抑止力になっていたようで・・... [続きを読む]

» 前話から今話Aパートまではギャグ系統な雰囲... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

« 裏切りは僕の名前を知っている 第4話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第6話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年