フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 裏切りは僕の名前を知っている 第3話 | トップページ | 薄桜鬼 第5話 »

2010年5月 1日 (土)

Angel Beats! 第5話

基本設定知らない人が見たら優等生を集団でいじめてるようにしか見えないんだが…
ゆりっぺはますます悪人風に(笑)

今回、音無の持っていた銃はガリルのスナイパー仕様
(下の画像はノーマルのガリル)

Galil_00

« 裏切りは僕の名前を知っている 第3話 | トップページ | 薄桜鬼 第5話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/48236497

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Beats! 第5話:

» Angel Beats!第5話「Favorite Flavor」 感想 [超進化アンチテーゼ]
色々思うところはあるけれど、今週はやたら濃かった。と、思う。「Angel Beats!」5話の感想。 先週が完全なギャグ回で、 今週もそうなのかな、って途中まで思っていたら なんだか寂しい雰囲気になったり、 或いは風雲急を告げる展開になったりと コロコロと印象が変わって、中々楽しませてくれるなあ、と。 詰め込んでるな、っていうか。 あとはそうですね、ゆりっぺの出番やアップが多くて嬉しかったですね(笑)。 そして私は基本的にゆりっぺ派なんですが、 今回ので天使もいいかな、って思えてきました。... [続きを読む]

» Angel Beats!第5話「Favorite Flavor」 感想 [超進化アンチテーゼ]
色々思うところはあるけれど、今週はやたら濃かった。と、思う。「Angel Beats!」5話の感想。 先週が完全なギャグ回で、 今週もそうなのかな、って途中まで思っていたら なんだか寂しい雰囲気になったり、 或いは風雲急を告げる展開になったりと コロコロと印象が変わって、中々楽しませてくれるなあ、と。 詰め込んでるな、っていうか。 あとはそうですね、ゆりっぺの出番やアップが多くて嬉しかったですね(笑)。 そして私は基本的にゆりっぺ派なんですが、 今回ので天使もいいかな、って思えてきました。... [続きを読む]

» Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor [つれづれ]
天使かわいすぎですね。 [続きを読む]

» Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor [つれづれ]
 天使かわいすぎですね。 [続きを読む]

» Angel Beats! -エンジェルビーツ- 5話 [新しい世界へ・・・]
※お知らせ トラバの英数字規制を外しました。「送ったのに弾かれた」って方がいましたらもう一度送っていただけると幸いです。なお、サブタ... [続きを読む]

» Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 [ミナモノカガミ]
天使失墜作戦。 [続きを読む]

» AngelBeats! 第5話「FavoriteFlavor」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
天使の猛攻-------------!?OPもモデルチェンジしてガルデモにはユイが参戦。岩沢の姿が消えてしまった事が、やっぱりさびしいねぇ。存在そのものがなくなってしまった気分・・・もし今... [続きを読む]

» Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor [悪魔狩り=16狩り~612705532]
天使がかわいそうに 麻婆豆腐ぐらい 食べさせたりなよ 好きな好物の 麻婆豆腐・・・ 食べたかったろうに・・・ テストで 天使に赤点取らせる なんとも壮大な作戦らなあ Angel Beats!天使の名前わ タチバナ カナデ ははは 作戦笑えるう 生徒会長を辞めさせられ・・・ ...... [続きを読む]

» Angel Beats!第5話感想 [きままにゃんこ]
OPが4話のユイver.から天使ピアノver.(通常仕様?)に戻ってましたね。今 [続きを読む]

» なんか今回は、SSSのあまりにもハチャメチャ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

« 裏切りは僕の名前を知っている 第3話 | トップページ | 薄桜鬼 第5話 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年