フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 薄桜鬼 第7話 | トップページ | B型H系 #07 »

2010年5月19日 (水)

いちばんうしろの大魔王 第7話

前回のナマコは今回のナマコ怪獣のフリ?

変態親爺(ミスターX)現る!
規制マークはかえってエロを増大させているのでは?(笑)

阿九斗と変態親爺(ミスターX)の戦いは……作画が……(笑)
でも最後はころねに持ってかれましたが…(笑)

伝説の勇者はヒロシ。
なんかアナクロなデザインでしたが…(笑)

今回は特に作画のクオリティ高いです。
アクションシーンだけでなく、登場人物の心理描写や感情表現が(台詞に頼らず)きちんと「絵」で表現されていました。(これは良い「アニメ化」です。)

« 薄桜鬼 第7話 | トップページ | B型H系 #07 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/48404533

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんうしろの大魔王 第7話:

» いちばんうしろの大魔王 #7 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【伝説の勇者現る!】 いちばんうしろの大魔王ACT7 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2009-09-01おすすめ度:クチコミを見る お前は将来勇者になるだろう!  [続きを読む]

» ■いちばんうしろの大魔王 第7話「伝説の勇者現る!」 [ゆかねカムパニー2]
 ころねなら、例え狙撃されても大丈夫、っていう安心感が有るのですけど、血?を流して、明らかに弱っている姿を見ちゃうと、さすが心配になってしまいます。  それで、 [続きを読む]

» いちばんうしろの大魔王(第7話) [アニメ・マジメ]
言われてみれば、確かに魔王がいるなら勇者がいてもおかしくない。単なる脇役の一人と思っていたヒロシ[ CV:代永翼 ]が、まさかその勇者だったとは思いもよらず。そして妹のユキコ[ CV:矢作紗友里 ]が強力な属性を有しているとは、これまたつゆ知らず。ま~それにしてもだ。あの勇者のコスチューム。はっきり... [続きを読む]

» いちばんうしろの大魔王 第7話 [ニコパクブログ7号館]
第7話『伝説の勇者現る!』いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・勇者が登場? [続きを読む]

» 「いちばんうしろの大魔王」第7話 [日々“是”精進!]
   ACT07「伝説の勇者現る!」臨海学校で訪れた島は阿九斗のクラスメイト・寛の故郷で、魔王と魔獣が現れし時、それらを倒す勇者が出現するという伝説があった。寛の妹・ユキコは... [続きを読む]

» いちばんうしろの大魔王 第7話「伝説の勇者現る!」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
魔王vs.勇者の熱いバトルを期待したのだが、魔王の相手は変態Mr.X。そして島の伝説の勇者は意外なことにヒロシ。村を荒らす巨大ナマコに立ち向かう。 オバQにドラえもんに変身ヒーローなど、面白ければ何でも取り入れた構成。勇者は敵を倒した後も正体を明かさずに元の姿で仲間の元に戻ってくるお約束は外さないものの、本線から外れた裏方で活躍したような印象で、ヒロシの立ち位置的にはこれが収まり良いのだろう。 これまで魔王として敬遠されていた阿九斗に、将来の職業は「勇者」と宣告されていたヒロシが近付いていた事に... [続きを読む]

» いちばんうしろの大魔王 第07話 伝説の勇者現る! [猫が唸る感想日記]
ひろし勇者だったのか・・・w 魔王がいるなら勇者がいてもおかしないよなぁ。だから1話で自分の運命を変えるうんぬんという阿九斗のセリフにときめいて舎弟になったのね。しかし、運命通り勇者になったひろし。勇者の条件ってのはベタですが勇気だろうねぇ。あまりにもあっさりと刀が抜けたのは笑いましたw あの刀がひろしの勇気に反応したかどうかはよく分かりませんが、確かにひろしは勇者でしたね。でも、ひろしの妹の”おにぃちゃんが勇者!”っていう幻想はぶち壊れたままなわけで。ひろしの名誉...... [続きを読む]

» いちばんうしろの大魔王 第8話 あの子にご執心? [特定しますたm9(`・ω・´)]
いちばんうしろの大魔王 第4巻 [Bluray]posted with amazlet at 10.05.15メディアファクトリー (20100922)売り上げランキング: 1011Amazon.co.jp で詳細を見るいちばんうしろの大魔王 第4巻 【BlurayDisc Video】(楽天)けーなと阿九斗は過去に知り合いだった!?入れ替わりで孤児院を出たらしいですが。阿九斗が贈った髪飾り!?一体このむsめは何者なのだろうか?    _  ∩  ( ゚∀゚)... [続きを読む]

» いちばんうしろの大魔王 第9話 とんだお見合い騒動 [特定しますたm9(`・ω・´)]
いちばんうしろの大魔王 第5巻 [Bluray]posted with amazlet at 10.05.30メディアファクトリー (20101022)売り上げランキング: 1682Amazon.co.jp で詳細を見る【アニメ商品対象】いちばんうしろの大魔王 第5巻 【BlurayDisc Video】(楽天)阿九斗はこんな頃に反抗期を迎えてたんですね。妙に良い奴だと思ったら。紗伊阿九斗探知機〜♪なんじゃそりゃあ( ゚д゚)勘違いに勘違いを重ねてすっかり舞い... [続きを読む]

» ◎いちばんうしろの大魔王第7話「伝説の勇者... [ぺろぺろキャンディー]
ヒロシは将来の職業勇者と占いででてた。コロネさんは銃で撃たれる。しかし、大丈夫という。そして、ケイナをどう思ってるのか聞く。そして、いままでありがとうございましたといっ... [続きを読む]

« 薄桜鬼 第7話 | トップページ | B型H系 #07 »

マイリスト

  • 参考資料
  • Amazon
  • ad
  • 中古DVD
  • 中古CD
  • 古書
  • 10周年